生きづらいあさひの、発達凹凸兄妹♡幸せ探しの工夫♡ブログ♡

発達に凹凸ありの2児を育てながら精神科で働くあさひが、子どもの気持ちを考えながら楽しく育児をする奮闘日記

頑張っていたら、良い肉が当たった

 

うつで、休職して復帰してから、出勤7日目・・・

 

毎日、慣れないながらも、頑張っています。

 

ようやく60人弱いる患者さんの名前と、顔が一致してきました。

 

(そのうち45人くらいは、入退院している人だから、知っている人です)

 

何より、足が浮腫み、目まで浮腫んでいます(笑)

 

でも、先週した血液検査は、全くの健康体でした。

 

 

頑張ったご褒美にと、、、毎日スイーツを食べております。

 

自分を甘やかしてあげないと頑張れません(笑)

 

昨日は、大阪で人気の堂島ロール。ふわふわ生地に甘すぎないクリーム最高

 

 

 

慣れないこと、急に頑張ると、

 

心身疲れてしまうので、

 

今は、甘いものや、好きなものを食べたり、家事は手を抜くようにしています。

 

 

そうやって、がんばっていたら・・・

 

飛騨牛が当たりました。

美味しそうなお肉

嬉しいです。

 

こんないい肉買うことないから知らないけど、たぶん5000円くらいはします。

 

やった~。こんなの食べないから、うれしいです。

 

がむしゃらに頑張ってみて、良かったです。

 

明日も、健康第一でやります。

 

今日も一日お疲れ様でした!