生きづらいあさひの、発達凹凸兄妹♡幸せ探しの工夫♡ブログ♡

発達に凹凸ありの2児を育てながら精神科で働くあさひが、子どもの気持ちを考えながら楽しく育児をする奮闘日記

【ベタつきゼロ!!】みんなこれ買ったらいいのに!

こんにちは!

 

今日は、汗かきのあさひが感動した一品をご紹介したいです。

 

コーセー  テカリブロックルースパウダー

 

 

 

 

先ほど、近所のショッピングモールに行っていました。

 

この暑さ・・・気が滅入りそうですね。

 

そこで、先日購入して今日初めて使ったアイテムです。

 

 

めっちゃいい!!

ちょっとマットな仕上がりですが、全然汗をかかない感じです。

 

今日は、首には、ボディパウダーをはたいていました。

 

顔には、このパウダーを全体にはたいていました。

 

今現在4時間程度経過しています。

 

首はベタつきあり。

 

顔は、サラサラ。すみずみまで。

 

化粧して4時間、外出もしたのに崩れていない

 

 

 

付けた瞬間から、サラサラで、全くテカリもせずです。

 

今までは、コスメデコルテのお粉や、ミラノコレクションを使っていましたが、

 

これに勝るものはないかも。

 

汗で崩れないことが、夏の美肌キープの秘訣です。

 

ショッピングモールでは、既に品切れしていました。

 

子育てで化粧直しできない人へ

 

仕事で汗をかく人へ

 

マスクしている人へ

 

お早めに購入おすすめです!!