生きづらいあさひの、発達凹凸兄妹♡幸せ探しの工夫♡ブログ♡

発達に凹凸ありの2児を育てながら精神科で働くあさひが、子どもの気持ちを考えながら楽しく育児をする奮闘日記

【おすすめ】ナナメ前髪作り

こんばんは。

 

 

突然ですが、

私の髪の毛って、すごく剛毛なんです(笑)

 

前髪が伸びてくると、目にチクチク入って気持ち悪いので、

 

前髪は、伸びたらすぐ切りにいくようにしています。

 

でも、どうしても前髪を切りにいけないときに、

 

この前髪用の、カーラーを使います。

 

 

色は、ブラウンと、ピンクとありますが、

 

私はすぐにどっかに置いてしまうので、

 

目立つピンクにしてみています。

 

楕円形のカーラーが二つ重なってついています

 

 

カーラーに角度が付きやすく、自然な前髪作りにおすすめ。

 

 

メイクをするときに、挟んでおくだけ。

 

 

ドライヤーも使わず、先だけ強めのカールができます。

 

 

百均とかで売っているカーラーは、前髪だけが、前に出てしまうのですが、

 

このカーラーは、先だけにカールを付けられます。

 

ぜひ試してみてくださいね。